2ntブログ
メールフォーム全記事一覧twitterHOME   »   全記事表示
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Head Line(*´∀`) <移転しましたお
Archive
未分類 ブログ移転しました。【ふよふよ速報】 2011.01.10
一発ネタ したことある変態プレイ書いてけ。童貞はソーラン節でもしてろ。 2011.01.09
一発ネタ 英語が得意な人きてください>< 2011.01.09
一発ネタ 今からサンタ倒す準備したほうが良くないか? 2011.01.08
ありがちなこと ウイイレにありがちなこと 2011.01.08
サブカル 格ゲー始めたわけだが・・・・・ 2011.01.08
機械 iphoneの画面が割れたwwwwwwwwwwwww 2011.01.08
一発ネタ 意味不明な文のあとに「つまりはそういうことだ」をつけると深い 2011.01.07
一発ネタ チャットで「ww」って言われた時の返答法教えろ 2011.01.07
一発ネタ 「愛」を「童貞」に変えても意味は通る 2011.01.06
生活 ドコモサービス良すぎワロタwwwwwwwww 2011.01.06
一発ネタ うどんが蕎麦に勝ってる所ってあるの? 2011.01.06
ありがちなこと RPGで雪が降り積もってる地方にありがちなこと 2011.01.06
一発ネタ ニートと納豆の違い教えてください 2011.01.05
一発ネタ AVで「それはないわ・・・」と個人的に思う瞬間 2011.01.05
生活 久し振りに外に出てジョギングしてきたw 2011.01.05
一発ネタ 天体観測したい件 2011.01.04
一発ネタ 業務用のオナホ買ったったwwwwwwwwwwww 2011.01.04
創作 女「年末の立ち入り検査でーす」 2011.01.04
サブカル ランポス「クビ・・・なんですね」 2011.01.03
生活 印鑑って要らなくね?サインで十分 2011.01.03
質問ある? 元たい焼き屋の店長だけど質問ある? 2011.01.03
一発ネタ 藤原「お前らよう来たな。ここがユクモ村や」 2011.01.03
ありがちなこと PC初級者にありがちなこと 2011.01.02
創作 女「クリスマスだから」 2011.01.02
一発ネタ タマゴ割ったらヒヨコでてきたwwwwww 2011.01.02
創作 店員「バーガーがお一つと、ポテトがおーっ、シェイクがお一つ。」 2011.01.01
一発ネタ 死人「口はあるんだよ」 2011.01.01
ありがちなこと クソださい服にありがちなこと 2010.12.31
一発ネタ 俺がジーパンが嫌いな理由教えてやるよ 2010.12.31
一発ネタ 虎はなぜゆえ強いか知ってるか? 2010.12.31
創作 女「映画見に、行こうよ」 2010.12.31
疑問 「働く」って何だろう? 2010.12.30
一発ネタ ラスボスが倒されたら一体何人の部下が路頭に迷うんだろうな…… 2010.12.30
生活 フケがヤバい件について 2010.12.30
一発ネタ リアルすぎて嫌な恋愛シミュレーションゲーム 2010.12.30
サブカル 何だかんだ言ってオッパイのサイズはハルヒくらいが丁度いいよね 2010.12.29
創作 上条「……まずは、その幻想をぶち殺す!」 マサル「どれ?」 2010.12.29
一発ネタ 【クソスレ】すぐ「トイレ行ってこい」って言うやつなんなのwwwwww 2010.12.29
生活 コンパで女の子に一番モテる方法教えて下さい 2010.12.28
一発ネタ 小学校時代の思い出www 2010.12.28
生活 会社で人間関係をうまくやっていく方法 2010.12.27
一発ネタ 厨二設定考えるのが好きな奴は集まれや 2010.12.27
ニュース オートバックスM-1グランプリ2010 優勝は笑い飯 2010.12.26
一発ネタ モンハン3大ウザい厨 2010.12.26
生活 今日マクドナルドに行ってジューシーチキンをタダで貰おうぜwww 2010.12.26
一発ネタ お前ら「ヒラヤマ」って10回言ってからスレ開けwwwwwwwwww 2010.12.25
一発ネタ 「戦争」を「クリスマス」に変えるスレ 2010.12.25
一発ネタ クリスマスのミサワ 2010.12.24
サブカル 【おムツプレイ】期待作1位『キャサリン』アクション要素に迫る【アトラス】 2010.12.24
一発ネタ クリスマスって誰かもう倒した? 2010.12.24
一発ネタ ボーリング場にいるDQNにありがちなこと 2010.12.23
一発ネタ パッケージが開けにくい商品は二度と買いたくない。 2010.12.23
生活 マクドナルドで働いている人に質問なんだが 2010.12.23
サブカル スクエニ新作のThe 3rd Birthdayが面白いんだが 2010.12.22
サブカル ラブやんっていう漫画読み終わっったんだが 2010.12.22
疑問 アンパンマンって実はものすごい役立たずじゃね? 2010.12.22
一発ネタ おい、スクウェアとエニックスが合併するらしいぜ 2010.12.22
一発ネタ 真犯人にありがちなセリフ 2010.12.21
生活 M-1の審査員wwwwwwwww 2010.12.21
一発ネタ 今の寿命を半分に減らしてでも欲しいもの 2010.12.20
創作 僕「イジメのない世界へ行きたい」 2010.12.20
サブカル ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーが待ちきれない 2010.12.20
創作 女「うちにくる?」男「えっ……」 2010.12.19
生活 料理出来る男がモテるとか言うけどさ 2010.12.19
一発ネタ 謙虚で素直な子っていいよな 2010.12.19
一発ネタ いろんな武将のホトトギス考えようず 2010.12.18
一発ネタ 名言の後に「・・・だろ?」をつけるとドヤ顏になる 2010.12.18
一発ネタ 実は嘘なんじゃないかと思っていること 2010.12.18
生活 採用担当に回された!!助けて!! 2010.12.17
一発ネタ DAIGOだらけの消火活動 2010.12.17
一発ネタ おまえらのトラウマ教えれ 2010.12.17
生活 自分で普通っていう女のルックスレベルは?? 2010.12.17
ありがちなこと 高速道路でありがちなこと 2010.12.16
サブカル 「週刊少年ジャンプ」作品、ネットでダウンロード販売へ 2010.12.16
生活 割り勘って謎の行為だよな 2010.12.16
一発ネタ cosθは美少女、sinθはボーイッシュ、tanθは何か恐い 2010.12.16
一発ネタ 彼女と付き合ってて「この女ハズレだわww」と思った瞬間 2010.12.15
疑問 お前らの理想の女の子、理想のプロポーションって? 2010.12.15
ありがちなこと 最近のラーメン屋にありがちな風潮 2010.12.15
生活 飲み会だけならまだしも忘年会すら来ないカスってなんなの?テメーのせいで雰囲気悪くなるんだよ 2010.12.14
一発ネタ 地味に傷つく言葉ってなによ 2010.12.14
生活 冬のダイエット法教えてくれ… 2010.12.14
一発ネタ コナンの黒の組織のあの方が誰かわかっちまった・・・ 2010.12.13
疑問 なぜ男の方が力が強くなるように出来ているのか? 2010.12.13
生活 大学生の無駄なカッコつけは何なのか 2010.12.13
サブカル 面白かったのに途中からの失速感がハンパない漫画 2010.12.13
生活 女性とのメールにおいて、ありがちな「男の勘違い」8パターン 2010.12.13
ありがちなこと バカ親の子育てにありがちなこと 2010.12.12
一発ネタ なんかやばいのが混じってる件 2010.12.12
ありがちなこと 電車の中でありがちな事 2010.12.12
サブカル ハガレン亡き後のガンガンの看板、ソウルイーターが1月発売号からダブル連載 2010.12.12
生活 チョコクリスピーの猿ってどこに消えたの? 2010.12.12
サブカル THE BLUE HEARTSの初期3作品がついに初リマスター商法 2010.12.12
一発ネタ ランボー怒りの入浴 2010.12.11
生活 寝るときはパジャマを着てほしい!!でも男性の本音は「裸」 2010.12.11
ありがちなこと ネットカフェでありがちなこと 2010.12.11
生活 もう完全に時効だから言うけど・・・ 2010.12.11
サブカル お前らが名探偵コナンから学んだ知識 2010.12.11
生活 結局男って女の子の何を重視すんの?顔?性格? 2010.12.10
一発ネタ 【ちょこっと閲覧注意】人には言いにくい性癖のやつちょっとこい 2010.12.10
サブカル FF7はミッドガル編まで 2010.12.10
生活 お前らがやってる朝寝坊対策教えろ 2010.12.10
一発ネタ おまいらボーナスでなに買う?wwwニートは冷蔵庫でも漁ってろ 2010.12.10
サブカル ドンキーの新作おもしろすぎwww 2010.12.09
生活 センター試験の体験談教えてくれ 2010.12.09
ニュース 「袋とじのヌードグラビアがない!」 図書館「付録だと…」 「今どこに」 図書館「ごめんなさい」 2010.12.09
サブカル スマブラ桜井「MHP3の村クエ★1のジンオウガ乱入を初見で倒した」 2010.12.09
一発ネタ 盗んだバイクで走りだす まえに確認しておくべきこと 2010.12.09
生活 独りカラオケの魅力 2010.12.08
ありがちなこと 給食の時間にありがちなこと 2010.12.08
生活 リア充大学生ってどういう生活してんの? 2010.12.08
一発ネタ 女ってうつぶせに寝られないの? 2010.12.08
一発ネタ 「あーー遅刻遅刻!急げ!」ってダッシュしてる時って、思わぬものとぶつかっちゃうよね 2010.12.07
一発ネタ 「これ買ってまじ良かった」と断言できるもの挙げてけ 2010.12.07
生活 お前らの趣味とそれに使う毎月の金額教えて 2010.12.07
短レス 一ヶ月のオナ禁に成功した 2010.12.06
生活 自分の好きなもの買って、家に帰ってPC点けてこたつ入って飯食ってる時って至福だよな 2010.12.06
生活 今年もやって来た福袋の時期 2010.12.06
一発ネタ 女の子は酔うとエッチになるの? 男と処女は好きな寿司ネタでも書いてろ 2010.12.05
一発ネタ エロイ思い出来るバイト教えろ 2010.12.05
一発ネタ VIPは初めてか?刀抜けよ 2010.12.05
一発ネタ こ と わ ざ の 一 部 を 「 人間 」 に 変 え ると日常 2010.12.04
ニュース ボンバーマンはSFC一作目くらいのシンプルな頃が一番良かった 2010.12.04
一発ネタ ラブラドールとラブドールの違いを教えてください 2010.12.04
一発ネタ おっぱい触りたいから医者になろうかなと思う 2010.12.03
ありがちなこと 入浴中にありがちなこと 2010.12.03
生活 ダルビッシュの防御率凄すぎワロスwwww 2010.12.02
ニュース ぶっちゃけカレーラーメンておまえら的にどうなのよ(´・ω・`) 2010.12.02
ニュース コンビニで黒髪が似合う清楚でかわいい女性店員にレシートブロックされた。糞ワロタwwwwww 2010.12.01
生活 UFOキャッチャーやってたら寄ってくる連中はなんなの? 2010.12.01
生活 mixiメールアドレス検索がヤバイ件 2010.12.01
ありがちなこと 授業中にありがちなこと 2010.11.30
一発ネタ 今日バイトの面接なんだけど 2010.11.30
ありがちなこと オトンのPCの扱いにありがちなこと 2010.11.30
一発ネタ 俺頭悪すぎだろ・・・って思った瞬間 2010.11.29
ニュース なんでお前らの書く小説はプロローグ止まりなのか 2010.11.29
短レス なんでラーメン屋の店主って腕組んでるん(´・ω・`)? 2010.11.29
サブカル カイリキーとフーディン何故差が付いたか・・・慢心、環境の違い 2010.11.29
一発ネタ 核兵器と女性器の違いを教えてください 2010.11.29
創作 男「海に行きたい」 2010.11.28
生活 アルバイトを始めて知ったこと、学んだこと 2010.11.28
一発ネタ カラオケで7分以上の曲歌う奴帰れよ 2010.11.28
相談 バイト中に声がでないんだけど助けて 2010.11.27
一発ネタ ファッションに疎い川柳 2010.11.27
一発ネタ 四天王にありがちなこと 2010.11.27
生活 ペットに課税するかもしれないって言ってるけど 2010.11.27
ニュース 安達祐実「井戸田さんと復縁してもいいかな」 2010.11.26
一発ネタ お前らが家以外でオナニーした場所 2010.11.26
一発ネタ ポケモンの技を一つ使えるとしたら 2010.11.26
一発ネタ 日本は一夫多妻制を導入するべき 2010.11.25
一発ネタ 実は納豆と枝豆は同じものから出来てる 2010.11.25
一発ネタ カーチャンが作る料理で一番好きなの挙げてけ 2010.11.25
生活 おまいらの家のばあちゃんの最強伝説を教えて 2010.11.24
相談 リア充助けて!ヘルプミー! 2010.11.24
一発ネタ 織田信長も平沢唯みたいな性格だったらなぁ 2010.11.24
生活 焼肉屋では白ご飯は食べないだろ・・・ 2010.11.24
一発ネタ 実際3時のおやつにショートケーキが出てくるような家庭存在すんの? 2010.11.24
一発ネタ アダルト産業国営化したら借金なんてすぐ返せる 2010.11.23
一発ネタ 怪力を手にしたら、やってみたい事 2010.11.23
サブカル ドンキーコングってゴリラが跳ねたりタル投げるだけなのに 2010.11.23
生活 童貞が馬鹿にされる理由が見当たらない 2010.11.23
ありがちなこと 【エロネタ注意】エロマンガに1番ありがちなことを書いた奴が優勝 2010.11.22
創作 ( ^ω^)がパワーに目覚めるようです 2010.11.22
悲愴 舌たらずな奴or滑舌の悪い奴って居る? 2010.11.22
短レス お ま え ら の 最 高 の 贅 沢 と は 2010.11.21
青春 俺の大好きな子が俺の大親友と付き合ったwww 2010.11.21
一発ネタ キリン変態すぎんだろ・・・ 2010.11.21
生活 デート中に男が絶対にやってはいけない事 2010.11.20
一発ネタ たこわさって美味いのか? 2010.11.20
ありがちなこと 一人暮らしの男の料理にありがちなこと 2010.11.19
生活 一生独身でのデメリットってある? 2010.11.19
一発ネタ グーチョキパーで何作ればいいか分からない 2010.11.19
生活 今からノーパン(たまに前を開ける)でGEO行くから面白い映画教えて 2010.11.19
一発ネタ ここだけ一瞬で焦げる焼肉屋 2010.11.18
一発ネタ 死なないフラグ立ててけ 2010.11.18
生活 今日の給食が…… 2010.11.18
一発ネタ 満月の日にありがちな厨二病の言動 2010.11.18
サブカル 久々にポケモンのアニメ見たけど…もしかしてサトシって 2010.11.18
一発ネタ お前らが自力で考えた超斬新なお菓子を発表するスレ 2010.11.18
ありがちなこと 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないヤツにありがちなこと 2010.11.17
一発ネタ 嘘っぽいけど本当かもしれない絶妙な嘘知識を書くスレ 2010.11.17
ありがちなこと 独り暮らしあるある! 2010.11.17
一発ネタ カイリュー「へえ、マルチスケイルじゃないのに耐えられるんだ」 2010.11.16
生活 ワックス買いたいんだけど 2010.11.16
一発ネタ 中学生の頃の妄想といったらアレだよな? 2010.11.16
ありがちなこと 就活中にありがちなこと 2010.11.15
生活 今どきシャンプーでメリット使ってる情弱はいないよな? 2010.11.15
一発ネタ パンズに挟んだら美味しそうなもの 2010.11.15
機械 お前らもIS01買ってこいよ 2010.11.14
一発ネタ 勘違いしてた事がかぶったら死亡 2010.11.14
創作 新ジャンル「ツンの日とデレの日」 2010.11.13
生活 キャベツが高すぎる件 2010.11.13
質問ある? コンビニで働いてたけどなんか質問ある? 2010.11.13
一発ネタ 俺「きゃっ!!風さんのエッチ!!!」カァ/// 2010.11.13
ありがちなこと 学校の成績が悪かったやつにありがちなこと 2010.11.12
ありがちなこと ニートこじらせた時にありがちなこと 2010.11.12
一発ネタ 人生で一番消したい自分の過去晒せ 2010.11.11
一発ネタ 自分が指名手配されたらどうする? 2010.11.11
ありがちなこと カラオケの映像にありがちなこと 2010.11.10
生活 身に覚えのない傷っていつどこで付いてるんだろな 2010.11.09
疑問 ビールかけってもったいなくね? 2010.11.09
生活 今からバイトの面接なんだけど 2010.11.08
生活 炭水化物+炭水化物 No1決定戦 2010.11.08
一発ネタ *大人になったなと感じた瞬間* 2010.11.08
サブカル N I N T E N D O 6 4 の 思 い 出 2010.11.07
生活 社会に出て一番役に立った学校の授業・教科って何だった??? 2010.11.07
ありがちなこと 国語の授業にありがちなこと 2010.11.07
一発ネタ 「www」を「・・・」に変えて敬語にすると渡部陽一になる 2010.11.06
生活 パスタがあるんだが家に調味料とかしかないから助けて 2010.11.06
一発ネタ コンビニまで戦闘機で買い物にいくときにありがちな事 2010.11.06
質問ある? 塾の先生してるけど、何か質問ありませんか? 2010.11.05
質問ある? CoCo壱で働いてるけど質問ある? 2010.11.05
ありがちなこと 数学解くときにありがちなこと 2010.11.05
一発ネタ 逃げろ!クリスマスが近づいてきてるぞ!! 2010.11.05
一発ネタ  地 味 に 痛 い こ と 2010.11.04
一発ネタ 女の部屋にあったら嫌なもの 2010.11.04
一発ネタ 何故か家に大量にあるもの 2010.11.04
一発ネタ ポケモンの技で需要のないもの 2010.11.04
創作 兄「は?妹と違う部屋?何で?」 後編 2010.11.03
創作 兄「は?妹と違う部屋?何で?」 2010.11.03
一発ネタ 宿題「・・・やったか!?」 2010.11.03
悲愴 ブサイクが原因でもてない 2010.11.03
疑問 今更聞けない恥ずかしい事を聞いたら誰かがマジレスしてくれるスレ 2010.11.02
一発ネタ 氷属性キャラって強くはないけどビジュアルは最強だよな 2010.11.02
一発ネタ 斧使いのかませ犬っぷりは異常 2010.11.02
生活 レオパレスと普通のアパートの違いがわかる人来てくれないか 2010.11.02
相談 なんかいい卒論のテーマない? 2010.11.01
機械 ドコモのGALAXY Sってどうなの? 2010.11.01
一発ネタ 誰 得 だ と 思 う も の 2010.11.01
一発ネタ   バケツ一杯食べたいもの  2010.11.01
サブカル 続 き が 読 み た い 打 ち 切 り  2010.10.31
サブカル ディシディア新作デュオデシムディシディアに参戦してほしいキャラ 2010.10.31
一発ネタ 厨 ニ 読 み 2010.10.31
一発ネタ レベル1ぐらいの相手をイラっとさせる一言 2010.10.30
ありがちなこと 日本の青春映画にありがちなこと 2010.10.30
ありがちなこと メタルギアソリッドにありがちな事 2010.10.30
ありがちなこと 中ボスにありがちなこと 2010.10.29
一発ネタ ガチニート一行ラップ 2010.10.29
ありがちなこと 格ゲーにありがちなこと 2010.10.28
ありがちなこと Sな人物の特徴 2010.10.28
ありがちなこと ココがヘンだよRPG 2010.10.28
一発ネタ マツコ・スタンダード 2010.10.28
ありがちなこと アマゾンに6割程度ありがちなこと 2010.10.27
疑問 コンビニバイトの実態を教えてくれ 2010.10.26
ありがちなこと 中学の英語にありがちなこと 2010.10.26
一発ネタ チートとニートの違い 2010.10.25
相談 浮気されたから一人旅に出たいんだが 2010.10.25
一発ネタ 人生最高にモテた瞬間を晒すスレ 2010.10.25
一発ネタ レベル5くらいのいやがらせ 2010.10.24
疑問 お前らのエロ画像フォルダ名教えろ 2010.10.23
一発ネタ モ ー ニ ン グ お ま え ら 。 2010.10.23
一発ネタ おっぱいって美だよな 2010.10.23
一発ネタ 体育が出来ない奴にしかわからないこと 2010.10.22
一発ネタ 作品タイトルの一部を「フヒヒww」に変えると変質者 2010.10.22
青春 元カノから電話があったんだが 2010.10.21
一発ネタ 右見て左見て、もう一度右見て進むとか言うけどさ 2010.10.21
一発ネタ ご 機 嫌 な 蝶 に な れ な い 2010.10.21
疑問 おまえら「モテ期」3回あるけど何回使った? 2010.10.21
一発ネタ おっぱい が 揺れる時の擬音は何がいい? 2010.10.21
短レス もしも、宝くじで三億円を当てたら 2010.10.20
一発ネタ イカれたメンバーを紹介するぜ! 2010.10.20
当ブログについて ふよふよ速報について 2010.10.20
アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:
トップ画提供
感涙の極みで御座います。
(つд⊂)

9210様

画像クリックでpixivに飛びます。
おすすめ(゚∀゚)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新ランキング
■ライトノベル■

■家電■

■テレビゲーム■

■フィギュア■


CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930